FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回川崎CS終了&皆さんに読んで考えて欲しい事

皆さん、第1回川崎CSお疲れ様でした!

始まる時間が遅れた、午前の部のベスト16の開始時に若干のもたつきがあった、等のお話はネット上でちらほらと拝見させていただいております。その事に関しましては本日イベント撤収作業後に運営陣で居残りダメ出し会議を行いまして今後についての考察等を行いましたので次回にはしっかりと反映させたいと考えております。

皆さんとは、今後大会を通して末永くお付き合いできればと考えておりますので、改善点等のご意見がありましたら下記のアドレスまでご遠慮なくお申し付け下さい。

dm.cspc.info@gmail.com


はてさて、田園さんなどで大会結果の情報が出回りつつあるのですがやはり皆さん新環境1発目の大会だったので詳細にレシピが知りたいと思います。

ですが!それを差し置いてお話させて頂きたいことがありまして今夜記事の更新をさせて頂いております。

レシピじゃないのかよ、じゃあいいやと
戻るボタンを押さないで下さい!!
大切なことです。



本日、大会中に2件盗難行為がおきました。私たちでも最低限のフロアの見回りと荷物の管理の呼びかけは行っていたのですが、起きてしまいました。

責任者が自宅についてから警察に問い合わせ現場の状態や盗難されてしまったものの内容等を伝えさせて頂きました。何か手がかりがあれば犯人逮捕をして頂けないかというお話もさせて頂きました。

今回あった盗難は2件とも遠征して来て頂いた方の荷物が多いのを狙っての犯行のようでした。

カードゲームの大会会場はあくまでカードゲームを遊んで楽しむ場であって盗難行為を楽しむ場ではありません!

今後川崎CSでは盗難行為に対してより厳重に呼びかけ等を行うと共に、もし犯罪者を見つけた場合に関しましてはその場で警察等を呼ぶだけではなく他の大会運営者の方にもその方の情報を提供させて頂き立ち入り禁止等を呼びかけさせて頂きます。

当然カードゲームの種類等は関係御座いません。DMだろうが遊戯王だろうが全てです。


本当に今回の上記の件については悔しい思いで一杯です。


今後こういった事がないCSを目指すべく我々も邁進して行きますので、プレイヤーの皆さんも「俺は盗まれないだろうから関係ない」ではなく、盗難行為に対してより厳しく個人個人で対応して頂きたいと考えております。



ここまで読んでいただき誠に有難う御座います。

今後皆様とよりよいCSを作っていけることを夢に、以上で失礼させて頂きます。


今後とも川崎CSを何卒宜しくお願い致します。



川崎CS運営委員会



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DM.CSPC

Author:DM.CSPC
初めまして!
ここはDMのCS運営サイトです。

参加者全ての方に楽しんでいただけるよう全力を尽くしますのでよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。