

【川崎CS_Summer presents】確定予約者リストとご質問への回答【質問事項更新!】

皆さんこんにちは、川崎CS運営委員会で御座います。

あと1週間後に迫った【川崎CS_Summer presents】もうご予約は済んでますでしょうか!?

個人戦とチーム戦、違った楽しみ方を1回の週末で味わうことが出来る夏休みイベント!
まだ予約が・・・、という人は下記から是非是非申し込んでいってください!!!

======================================================================================

川崎CS(個人戦)
予約フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=692427

Triple Challenge Battle(3人チーム戦)
予約フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=773706

大会概要等
http://dmcs.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

======================================================================================

今回の更新は予約して頂いた方々のリストの更新とメール等で頂いたご質問への回答となります。

まずは回答から

Q,当日に急な予定が入ったのでキャンセルしたいのですがどうすればいいでしょうか?

⇒A,dm.cspc.info@gmail.com 宛てに予約した本名とハンドルネームと予約をキャンセルする旨
   ご明記の上、メールを頂ければキャンセルを受理させて頂きます。

Q、先鋒、中堅、大将とありますが、順番に対戦するのでしょうか、同時に対戦するのでしょうか。
  もし順番に対戦する場合は、チーム内のアドバイスは出来るのでしょうか。

⇒A,3人同時に対戦を進めて頂きます。
    また今回チーム内でのアドバイス、助言行為は無しとさせて頂きます。


また今後ご質問を頂き次第こちらに随時アップしていく予定ですので何かありましたら、メール、コメント欄、どちらでも結構ですので気軽にご質問して頂ければと思います^^

Q、個人戦、午前、午後と参加したら参加費はいくらとなるでしょうか?

⇒A,3000円となります。

”New”

Q、引き分けについて

A、個人戦

  予選ラウンド⇒時間切れのあと後攻のプレイヤーまでプレイし決着がつかなければ引き分け
  決勝ラウンド⇒時間切れのあと後攻のプレイヤーまでプレイし決着がつかなければ
         シールドの多いほうの勝ち。同じの場合は一瞬でも差が生じるまで続行

  チーム戦
  予選ラウンド&決勝ラウンド
  ⇒時間切れのあと後攻のプレイヤーまでプレイし決着がつかなければ引き分け
   チーム成績が1勝1敗1分だった場合は大将により近い人間が勝利しているチームの勝ち
   ※0勝0敗3分だった場合は引き分けとする。

Q、ハンドルネーム変更について

A、dm.cspc.info@gmail.com 宛てに予約した本名とハンドルネームと変更したいハンドルネーム
   ご明記の上、メールを頂ければハンドルネーム変更を受理させて頂きます。

======================================================================================


それでは最後に予約して頂いた方のリストのアップとなります。
もし”予約したのに名前が無い!”と言うことが御座いましたらご連絡頂けると幸いです。

※3人チーム戦のほうに関しましてはチーム名のみの公表となり生ます。ご了承下さい。


【確定:川崎CS(個人戦)予約者リスト】

※敬称略


しろん
せっつん
miya
sora
ふれんづ
イノセノ
FS_495
シノン
島田の首領
Mercury

タクミ
らこ
タッピー
たかちん
Alice
ぽかりすZ
マルコビッチ
DQ
偽りの名16
HIRO
ヒロえもん
タッピー
お茶の子
ダイスケ
BニトロP
めたる
スカイソード
Lipton
いづき
きゃらうぇい
なぐも
kenkiss
くどつき
トイエスjr
らんた@
はっしー
N(NO様)
シオ
アリア
K.BLUE
シノサギリ
みみかき
N(SN様)
タイガ
とくなが
あっさりーん

プレイン
カラシニコフ
Ride
ルート
PULU
おまんちん

社長
メガネポッチ
ボストニアン
からあげ
みやこ
shyuichi@YP
ふみ坊
UMEBA
ノエ
SADO
絶域
リレイ
アノマロ
seiya
ろっきー
Haolahn
がんも
門松
みっきー
Parfun
Seu
Thunders#36
ゆー

ラスゴ
ティターニャ
マイキー
MM
ガジラビュート
闇光太
piro3980
一発昇天あー逝きそう
ベルバトフ
てつ
疾風
武丸
kazu
LIPUTON
CROW
スリービー
Noir
banao
ティターニャ
ji-ma
DUX
リュパン
ユウキング
railgun
HDM
marine
さっぴー
AREIYU
あっちゃん
あもぉる
本物のすべる
あふろ
kunai
なかやん
夏祭り?
marumori
鬼の大松
たけお
憲伸
ジンジャー
えじま
ビートマン
Hrist
たしたし
匿名希望(ながせ)
ミラー
庄司
りっちゃん
しみでぃ
愛怒流才望紅
ひいろ
東雲
風鳴翼
ふくろう
ふぃんたる
nanajin
ryuk
紫音
ジーザス
すべる
バレンタインの人
ハイカラ
RUKI
ぐれー
おっことぬし
半ズボン
コロナ
Yuuki
623(むつみ)
ささっち
myway
シグマ
夕霧
ビッグス
ピーチ

すぐる
ジャック
ぱこ
ルナン三世
凌♂
ダイヤコウ
ディアス
じょんしな
とびひざげり



【確定:Triple Challenge Battle
             (3人チーム戦)予約者リスト】



やすだ大サーカス
CS養分お疲れ様でーす
ペトロナストムス
この中に1人、ホモがいる!(先鋒)
ANT48
柿の種
ディンドンドンはナッシーの鳴声なんだって
ガチ勢こわいですぅ(>_<)
ワンチャンごり押せばなんとかなるべ
醜態残飯一没ドヤ顔カイザー 勝
初対面勢
ぼーかるは相手にならんよ
チームクズミヤの栄光
SYS
たなべ
チームかもしだ
チームB&G
エクスは衰退しました
ふとしの身内
ぴかりんジャンケンガチ勢
ブイブイビクトリー
今の気持ちをお聞かせください
チームポケモンガチ勢
チームリハビリ勢
中川さん早くチーム組んでください
ノエきゅんに這いよれ!おホモ達!
リチャード(笑)
ワンマンアーミー:ルノ
DM引退勢
敵討
ロリコンですが初手はパーを出します
VM様をヤリチンにする会
ホモとキチガイのハッテン場
れとるとカレー舐めんなよ
カードオブパラダイス桜木店代表気違い勢 
海ゆかば
MRC
えじま(♀)とゆかいな強プレイヤーたち
レモンティー
ばーずと愉快な仲間たち
SSS
実物提示教育
スベルの統べるチーム!
VM様の童貞を守る会
袖から自爆スイッチ
team全スト
この中に一人リア充がいる
脱養分三兄弟
PPマスター
鬼のDM一家
ホモライぶっ殺す!!!!!
Hildr
ホモの多さに興奮してるチームはこちらになります。
お兄ちゃん CSは貯金箱じゃないよ?
ココロコ党@板橋勢
チームニコ生
チームHYR
歩く☆BL☆BOY’s


======================================================================================

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【川崎CS_Summer pres】

皆さんこんにちは、川崎CS運営委員会で御座います。あと1週間後に迫った【川崎CS_Summer presents】もう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーム名変更について

チーム名変更については下記アドレスまで

旧チーム名と新チーム名をメールにてご連絡下さい!

dm.cspc.info@gmail.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

DM.CSPC

Author:DM.CSPC
初めまして!
ここはDMのCS運営サイトです。

参加者全ての方に楽しんでいただけるよう全力を尽くしますのでよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
